月別アーカイブ: 2015年7月

「はじめてみませんか!?サイクリング」

みなさんこんにちは

梅雨真っ只中、といった日が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょう?
自転車に乗りたくてウズウズしている方も多いと思いますが、
こんな時はあきらめて、自転車について深い知識を得るというのもよいものです。

現在、目黒にあります自転車文化センターでは
「はじめてみませんか!?サイクリング」
というテーマの展示を開催しております。
「自転車って、興味あるけど、よくわからない」
「サイクリングってどんなの?」
といった、
これからという方へ、手助け、きっかけになる内容になっております。
大きな展示ではありませんが、
自転車、アパレル、サイクリンググッズ、ツーリングコースなどについて、
分かりやすく解説しております。
山音製輪所の自転車やバッグも数点展示していただいております。
11月頃まで順次コンテンツを更新、追加しながら開催中です。

また、会員になりますと、図書の閲覧も自由です。
国内屈指の所蔵量で、
国内外問わず、自転車雑誌のバックナンバーはもちろん、
一般の書店では手に入らないものなど、
自転車に関する資料をお探しの方にはもってこいです。
(貸し出しはしておりませんが、室内にコピー機(有料)があります。)

目黒駅から徒歩3分
交通の便もよいですので、ぜひお出かけのついでにお立ち寄りください。

詳しくは
自転車文化センターHPへ
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp

価格改定のお知らせ

みなさまご無沙汰しております。

突然ではありますが、
7/13受注分より、下記の通り価格(税込)を改訂致します。
原材料費高騰によるものです。
まことに勝手ではありますがご了承よろしくお願い致します。

・塗り替え代 37,800円
・オーダー基本料 168,480円〜(ロードの場合)